スタッフのまかないカレー!!

店内設置のデリシアを使ってスタッフでまかないカレーを作りました^^

鍋がなくてもココットプレートでカレーが作れちゃいます。

しかもデリシアならレシピメニューからボタン1つで遠赤外線式での過熱により焦げ付きもなくおいしく仕上げてくれてとても便利でラクラクです^^

鍋全体にまんべんなく過熱するので具材も柔らかく調理でき、短時間でおいしい料理が出来るのはかなり時短できますね!

みんなで一緒に作った甲斐もあっておいしく頂きました^^

市川住設では実際に使っていただける体験コンロを数台用意していますのでコンロの使い方が分からない、購入前に実際触ってみたいという方は是非とも使ってみてください^^

カタログだけでは分からない機能など実際に触って実感できます^^

コンロ買い替えをお考えの方、是非とも市川住設へご来店くださいませ。


一覧に戻る