東京オリンピック 三重県 聖火リレー

東京オリンピック聖火リレーが開催され、三重県にも順番がきました。

コースはサオリーナから県庁までで、ちょうど市川住設の前を走るルートでした。

こんなことは滅多にないのでスタッフで歩道へ応援しました。

ランナーは一般の方で著名人の方ではないので知らない方でしたが

実際に走っている姿を見ましたが、素晴らしいシーンでした。

心の底から応援したくなるような、何か元気をもらったような

見ていて不思議な感覚になりました。

今でこそみんながコロナウイルスで大変な時期ですが

もし、コロナウイルスがなければもっと素晴らしかったと思います。

今回聖火リレーを走られた方、本当にお疲れ様です。

大々的にはできませんが、もし無事にオリンピックが開催されましたら

モニター越しに応援したいと思います。


一覧に戻る